プロフィール

ヌカ

Author:ヌカ
今の車318isへ乗り換えて約3年、買うときにBMW=速いのでは!と思っていたが,たかが1800cc案の定 期待は裏切られた為、いかに楽しめる車にするか日々頑張っているええ歳こいたおじさんです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ネットは安く高速で!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




SUPER GT観戦

行って来ました、一年ぶりのGT観戦へ。
今年も上の子二人連れて朝早くから家を出発しいざ岡山へ。
サーキットに着くと下の駐車場はガラガラ状態、ラッキーと急いで入れると係りのおっちゃんが来て今年は置けないとの事で何時もの路上駐車へ。
いつもながらGTのレースはお祭りて感じで、アトラクション会場やお店をうろうろしながらレースが始まるまで時間つぶし。
500クラスは迫力があるものの、お目当ては外車の参加台数が多い300クラス。去年は走ってなかったFORD GTやガヤルドそれに997等ほんまにええ目の保養をさせてもらいました。決してレースクィーンではなく車で。
一日天気の崩れる事もなくええ時間を過ごす事が出来た。
SANY0027.jpgSANY0025.jpg
SANY0033.jpg


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuka3.blog95.fc2.com/tb.php/4-7b2193b2

 | BLOG TOP | 


